2011-11-27

20:55
Android比較はわかったけど、iPhone比較だよね。iPhoneおサイフケータイがとか RT @tsuda auWindows Phone触ってるんだけど、これ相当いいね。国産Androidより全然いい。おサイフケータイ機能さえ付けば全然Androidから乗り換えるのに

20:52
なるほど。RT @tsuda これからのスマホイベントはWindows Phoneが協賛してるんだけど、京都の女子大生曰く「ケータイでWordとかPowerPointのデータいじれるとか最高でしょ。どれだけ授業助かるか。移動中に編集できるし」とのこと。この発想もなかった!

16:49
テスト(゜o゜;

16:47
RT @topitmedia: 「iPhone 5」が発売中止になった理由 http://t.co/AB4gkBYn

16:38
作り直し http://t.co/GfjTB1gS


http://t2b.utilz.jp/